

猫カフェ3

またまたやって来ました!
皆さんお待ちかね
そう、猫カフェです。

少しずつ暖かくなってきましたので
猫たちも活発です。

まずは私の推しメン
「チェリコ」です!
IMG_5766.jpg

この足の短さと人懐っこさが売りです。

この日はとにかくみんな元気です!
おもちゃをとれば遊ぶ遊ぶ

IMG_5746.jpgIMG_5754.jpg
IMG_5738.jpgIMG_5756.jpg


そしてそれを愛でる愛でる

一通り愛でた後には
300円のおやつを皆に振る舞い
最後にはお昼寝です。

IMG_5730.jpgIMG_5717.jpg
IMG_5734.jpgIMG_5755_20160407170951f9c.jpg
IMG_5761.jpgIMG_5770_20160407170953cfa.jpg
IMG_5725.jpgこの子に関しては、水を飲みながら眠っています。

たったの90分でこの濃密な時間をすごして参りました。

いつも私が行っているのは
大阪市北区は黒崎町にあります
「猫の時間」です。
猫カフェに行ったことのない方は
是非一度、足を運んでみて下さい。

姫路城

最近みるみる寒くなってきましたが
皆さんはいかがお過ごしですか?

僕は最近連休を利用して、姫路へ小旅行に出かけてきました♪

ミーハーな僕は早速姫路城へヽ(´∀`)ノ
4 - コピー
姫路城は老朽化に伴い、21年の10月から今年の3月まで
保存の為の改修を行っており
外装や、外壁、屋根から全て新しくより綺麗に、強固になっておりました!

しばらく観光した後は
同じく姫路にある太陽公園へ

1_201512211722439e5.jpg
ここは峰相山山麓にある
世界の石で作られた建造物や遺跡、石像などのレプリカを多数設置したテーマパークです♪
石の大好きな僕は時間を忘れて食い入るように眺めていました。

image3 - コピー
しょんべん小僧です。

その晩泊まった旅館なのですが
居室からの夕日が最高でした。
6 (2) - コピー

皆さん旅行の際はぜひ姫路へ。
自然も多く遊ぶところもたくさんありますよ。

6 (1) - コピー
猫です。

★ルミナリエ2015★

ルミナリエ

ルミナリエを見てきました♪♪

今年のテーマは〚心の中の神戸〛だそうです(*´ω`*)

とくに今年は屋根付きの回廊がとてもステキでした★

12月13日までの開催のようですので、みなさん是非行ってください!

その際はルミナリエ100円募金もお忘れなくヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノ

★ほくろ占い★

続きを読む

☆★マドリーム★☆

みなさん、こんにちは

キョウシンがマドリームに掲載されております(^^♪

マドリーム←クリッククリック
マドリーム

今回は江坂エリアの紹介をさせてもらいました(^_-)-☆

無料書籍ですが、インテリアや、その他生活の参考になるような内容がザクザクと…

なかなか見ごたえのあるものでございますネ!

是非是非、ご覧になってください
プロフィール

キョウシン大阪

Author:キョウシン大阪
キョウシン大阪(三国店)
大阪府大阪市淀川区三国本町
3丁目36-8 PAGURO MIKUNI 1F
TEL:06-6150-8866
FAX:06-6150-8868
HP:http://www.kyoshin-mikuni.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
